25歳フリーター女子でも都内で正社員になれたワケ

職歴なしフリーターの私でも正社員になれたキッカケとは?!

25歳フリーター女子でも正社員になれる!

私も今年で25歳。職歴なし。 高校を出てからずっとフリーターをやってきました。 周りの友達はみんな正社員としてバリバリのOLをやっています。 ある時、私もこんな不安定な生活はやめて正社員として働こうと決心します。 しかし、就活をするものの、正社員…

フリーターが正社員になるためのコツ

私が就活を開始するにあたって、最初に行動したのが、ハローワークでした。 就活といえば、ここしか知りませんでした。 しかし、ハローワークには求人はたくさんあるものの、条件を絞っていくとその数も少なくなってしまいます。 年齢制限や資格所持者、新卒…

脱フリーターには行動が全て!

就活をしていて思ったのが、とにかく早くフリーターを抜けるには行動ということです。 当たり前のことですが・・・ 職歴のない人なら、なおさらです。 理由としては、年齢制限というものがあるからなんですね。 私がハローワークなどでよく見たのが、未経験…

ジニエショーツの口コミってどうなのかな?

みなさんはジニエブラをご存知ですか? 私はジニエブラを使用してから、ずっと気に入って着用してます。 とても快適で普段は家にいるときは手放せません。 最近では仕事でも着けてます。 一見スポーツブラのような感じに見えますが、着けてみると分かります…